無料ホームページなら お店のミカタ - 

スマートエコステーションねずみ小僧 本牧店 | 日記 | WCCF買取


日記

2014/02/15

積雪

2014/02/14

吹雪

2014/02/07

WCCF買取

お知らせ

MAP


大きな地図で見る

スマートエコステーションねずみ小僧 本牧店 日記

TOP > スマートエコステーションねずみ小僧 本牧店 日記 > WCCF買取

WCCF買取 (2014.02.07)

アルフレッド・ディ・ステファノを20000買取!!!!



12-13シーズン稼動から
約2ヶ月ですね


私はメッシを先月当てました!
1試合ほど使用したところ左足のシュートがエグいので売り払いましたw


あとは今年のFIFAバロンドーラーWSSクリスティアーノロナウドも
当てちゃいましたよ

WMVPロナウド君にはいつもお世話になっているので
トゥーイージーロナウド君にチェンジしました。

個人覚醒でスパスパDFを抜いていきますが
体力がないとプジョルとかにはとめられて
微妙ですね
基本的にCFやSTとして使ってますが

何を言いたいかというと











今シーはメッシ無双です。

前回のMVPを使っていますが、ほんとにとまらないですw

MVPメッシなら恐らく今シーのメッシが最強かと思います。

私はイラストも今シーが一番かっこよくて好きですね。


 



12-13のバルセロナのユニがすきなんですわw

オリカもいいけどやっぱ純正イラストもかっこいい! 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 大阪即日ハンコ印刷ゴム印納品センター 門真店フィールドホームズ㈱海老名店エール学院 深谷校KAORU音楽教室学園前南フルート・クラリネット教室